アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ヒマな人生

昨夜は夜更かしして、飲みながら映画鑑賞。

こんなダラダラした昼夜逆転生活はあかん、、、と思いつつ

なんとなく昼間観るより集中できるのだ。

一方で、仲の良い人と少しワクワクできる楽しみを企画。

こんなこと、ついこの前まで思いつきもしなかったのに(笑)

とりあえずやってみよ!

息ぴったりの動きを感じる。私たちがダテに仲良しではなかったことがわかる。

世紀末に何かが起こるように、この世界が暗黒に足を踏み入れている今、きっとたくさんの何かが生まれているのではないか?と思う。

その端っこに、私たちも名前を連ねよう。

ヒマという時間はヒラメキのマクが開く時間かもしれない。

今夜の家飲みのつまみは手作り。

オリジナルのタレ、ゆずこしょう味で漬け込んだ手羽中。

水菜と新玉ねぎとアボカドのサラダ。

そして、いちばん手をかけたのが

ブラウンマッシュルームのポタージュ!

クルミも入れて作った。裏ごしは手抜きで荒いザルでやったけど(笑)

白ワインがすすむ(o^^o)

買い物は練習がてら私の運転で。

バックモニターでの駐車は慣れないわぁ、、、。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く