アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

桜おわりました!

ちょっと季節を先取りして
先月は桜のネイルをえらんでみた。

3月の終わりになったら桜の便りもあちこちで聞こえて来るだろうと思って。。。

ところが!
今年はおそ~い(汗)

そうこうしているうちに爪が伸びてしまい
本日4月のネイルに変身しました♪

「どれにしようかな~。悩む」

珍しくもサンプル見ながら悩む私。

「ねえねえ、私がどれにしようと思ってると思う?」

めっちゃメンドクサイことを聞いてみた(笑)

「たぶんコレか・・・」

「あたり!!それなのよ。やっぱそれよね」

「今日は最初から下間さんはコレだろうと思ってました!」

悩んだふりしてみたけれど、やっぱり気に入るもんは第1勘で決まる。

ということで、桜はもうやめて、若草色にしました☆

4月

近所の桜並木では桜祭りがスタート。

咲かない桜祭り

でも・・・
サビシイ!

まだまだ

今週末にはちょっとは咲くかな?

そうだ、今年は桜で1句ひねってみよう。そうしよう♪

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く