アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

嵐・・・仕事のこと。

「参考資料です」

そんなコメント共に届いたメールとデータを見たときから

「なんじゃこれ?私は何をすればいいんだろう。ちょっとわからないね」

そんな感想だった。

マネージャーに先方へ問い合わせてもらうほど、私が指名された意味が理解できなかった。

そんな伏線がある中・・・

今日は(デモ段階なのでまだ詳しくは言えないが)
とにかく嵐のような・・・不思議な仕事が行われたのだった。

「え?それは、どういう意味で?」

「ってことは、それも私がやるんですか~?!」

「はあ・・・やってみないとわからないですね・・・」

「はい、やってみますけどね・・・」

こんな返答しかできない自分が歯がゆかったが
実際、仕方ないのだ。
そんな仕事だったんだもーん!!

それでもどうにかこうにか出来る限りのことをして。

終わってから、思わず言ってしまった。

「あの・・・

「せやな。確かに(笑)」

なんで私に頼むかね(汗)

でも、とにかく初体験だったので面白くて
もう、こんなんでええんか?と自問自答しながら適当に(←言葉は悪いが開き直り)やった。

こんなデモで採用されるのかね。

こういう不思議な仕事っていうのもたまには楽しい。
だって、珍しくも私が日記に書いてしまうくらいだもん(笑)

詳しいこと、本当は書きたいのにまだ書けないのがもどかしいわ~

暴風

こちらの記事もぜひ

いざ、アビチャレ!

前のめり

お土産たのし

コメントを書く