アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

よろづ相談所

ご無沙汰の友達から連絡があり、ランチ。

南森町って、、、、

自粛ムードゼロなんですけどー(⌒-⌒; )

めちゃ人多いやん!

それでも比較的空いてたピザ屋に初訪問。

焼き立てピッツァ美味しいなぁ。昼間から飲んでお喋り。

こーゆーの、やけに懐かしい!

コロナ以降、昼飲みも自粛してたからなー。

お互いの近況報告のあと、お悩み相談に乗ったのだが

困ったときに思い出してもらえる存在というのも悪くない(笑)

数年ぶりでも気軽に連絡くれるなんて、光栄だもの。

役には立たないが、話はいくらでも聞ける。

今度は懐かしい面々集めて、ゆっくり語り合いたいな。

さて、夜ははじめてのオンライン飲み会。

慌てて晩ご飯を作り、私はたべる時間が無かったので、おかずなどをプレートに乗せて、ワインを持って急ぎパソコンの前へ。

あれ?開始時間が違う、、、

あれだけ急いだのに、30分間違えてたー(T . T)

相変わらずのうっかりです。。。

政治の話に仕事の話に、と、楽しい初オンライン飲み会だった。

怒涛の4時間!

控えめに白ワイン一本いっときましたー(笑)

 

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く