アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

お勤めです・・・

ほとんどお勤めと思ってます。

今日がGの甲子園開幕戦。
寒いし、今年は全然期待できないし。

そんな中でも
一応長年Gファンを自称してますので、甲子園に出向いたわけですわ。

でも~

やっぱあかん!!

今日は予定があって途中で帰ったからよかったけど

最初から最後まで見てたら、空しくなったろうなあ。。。。

あかんあかん。
Gファンに空しさはつきもの。←マジ?!

さて
甲子園はほどほどにして向かったのは堂山ウニポン。

マスターの稲葉さんが酔ってるという不思議な状態だったけど
先日知り合ったばかりの方と交流を深められた。

例の、わたしのワンピにワインをしこたまぶっかけた方ですわ(笑)

でも、ちゃんと気を遣って、私のために白ワインをご持参くださり
申し訳ない限り。

お詫びの品

最後は俳句の話題ですっかり盛り上がり、
今後、その方面にも巻き込んでしまおうかと思ってます!

俳句の魅力、さすがです!

それにしても
ウニポンでの帰り際、マスターが妙なことを言ってたなあ・・・

私のこと、なんだか勘違いしてるような気がするけど。

ま、いっか。

楽しかったし。

Gのことは忘れます。
日曜日にまた頑張ります!!

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く