アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

あんたもがんばれよ

あれこれ飲食の応援をしておりますが、、、

なかなかの出費になってきました(笑)

でも、美味しいし、身になるし←これはヤバイが(⌒-⌒; )まぁいいか!

埼玉から取り寄せたこだわりコーヒー豆。

今日は家人が久しぶりにネルドリップで入れてくれた。

そしたら、、、

この前よりずっと美味しい!

手をかけると豆が喜んでるかのようだ。

せっかく美味しいコーヒー入れるのだから、と、珍しく私も朝食を。もといブランチを。

毎日がゴールデンウィーク。こんなカフェメニューもたまには良いね。

そうこうしていると

ピンポーン

わ、次は何が届いたんだ?(笑)

これでした!

関西の土産物を救おう!という企画に乗りました。

うちでは全然食べきれない量なので、大きなものは局に持っていって、あとはお一人様の友達に配ってあげよかな。

おやつセット作り。楽しい。

って、ほんと暇だよね、わたし(笑)

あまりにも運動不足なので、ウォーキング。

目的地は酒屋!←私のガソリンみたいなもんなので〜

頑張ってテクテク歩いているうちに、右のかかとが靴ずれで痛くなってきた。

帰りはタクシーか?!

さすがにそれはあかんので、靴のかかとを踏んで、ぼちぼち帰ってきた。

すぐお風呂入って、晩ご飯作って、買ってきたウィスキーでハイボール飲んで。

なんてやっていたら今日も1日あっちゅーま。

自粛は今月いっぱいまで延長だそうな。

きっとあっちゅーまに6月がくる。

自粛もあっちゅーまに終わる!

しかし

その1日1日が死活問題の人がいっぱいいるのだ。

仲良しのママさんが店閉めるかもと言い出して、なんとかしなきゃと頭悩ませてます。。。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く