アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

始動!

今日は午前中から仲間たちとのオンラインミーティング。

試行錯誤で進めていくから勉強になる。

初めてのことが多いけれど、それはそれで面白くて。

2時間もあれば終わると思っていたが、気づけば仕事の時間間際(;^ω^)

あとは任せて引き続きオンラインレッスンに入った。

私のオンライン部屋は狭いロフトなので、あまり長時間座っているとなんたらエコノミー症候群になりかねない。

ちょっとの合間に動いて血流を促進する。

お二人続けてレッスン。

目的がそれぞれ違うので教える側としてはとても面白く、新しい教え方の発見もある。

コロナが無ければきっと気づかなかったなあ。

さて、午前中の仲間とは別で、ナレーターの先輩と、もう一つ新しい企画を立ち上げた。

初めて一緒に企画する先輩である。これまた、コロナが無ければ、一緒に何かを、、、とはなっていなかったかも。

そして、すごいスピーディーに先輩が色々準備してくれたので、わたしなんて大したことせず。

いよいよGO!

声かけた人たちが乗ってくれるかどうかだけ心配・・・していたが

次々OKのご返事(#^.^#)

さあ、企画当日が楽しみだ。

色々やることもあったので、今夜は久しぶりの休刊日。

家にあるものだけで。

まあまあヘルシーじゃね?

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く