アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

我慢のとき

今は我慢のときである。

そう、まだ昼の12時だもの。

このあと、仕事だもの。

今は、今は!我慢のときーーーー!!!

キャスト前のランチタイム。

友達と待ち合わせてサワダランチ♡

新作の餃子と、魚薫る坦々麺のセットをオーダーした。

餃子は餃子というより、小籠包のような雰囲気で、カリッ!もちっ!じゅわー!

うま〜い!

ビールください!と、言いかけてこらえる。

しかし、餃子に水は酷ではないか(T . T)

念のためメニューを眺めてみた。

グラスビールとかあったりして、、、いやいやだめだ。生読みあるし!我慢!

続いて坦々麺が来た。

青山椒のしびれーーーー!コク!うまみ!

おいしーよー(*^▽^*)

ビールください!

いやいやあかん。水で良い。

ほんと、こんなに辛いけど美味しいランチないわ(笑)

ぜったいリベンジするー。思い切り飲んでやる!(笑)

ちなみに、せっかく我慢したのに、オープニングのニュースで噛んでしまった。

飲んでも飲まなくても噛むときゃ噛む!

それにしても良い天気。

青空が気持ちよかったなぁ。

偶然の出会いもあって、嬉しさは2割増しに。

って、2割かーい(笑)

 

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く