アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

飛び級

ネットで「応援」しまくっていたら、なにを買ったかわからなくなってしまった(⌒-⌒; )

今朝、冷凍ものが届いて驚いた。

あ、、、∑(゚Д゚)

買おうかどうしようか?迷って、やめたと思っていたものが届いたのである。

やめてへんやん!!!

オーマイガ。

けっこう大きいものなので、ようやく減ってきた冷凍庫が、またいっぱいになってしまった。

げに恐ろしや。。。夜中のポチり。

さて、今日は夕方のレッスンのみだったので、久しぶりにメルカリ〜

前々から出品しようと思っていたものがようやく出せた。

新品。ぜんぜん開けてさえいないものばかりなので、やや強気の値付けいってみよー!(笑)

と思ったら、即売れた!

もう少し高くすれば良かった。←セコい?(笑)

ところで

自粛期間中にスタートした新しい生徒さんたちは一般の方々なのだが、プロを目指す若者よりも飲み込みが早いので感心してしまう。

今日も

正直、私に教えることあんまりないんですよ。

思わず言ってしまった(笑)

もう次回からは実践いきますから!

「えーーー!」

生徒さんもびっくりなさっていた(笑)

教養と社会経験がある人はほんと教えやすい。そして、オンラインレッスンがこういう一般の生徒さんにとっては合うのではないかな、と思う。

1日があっという間だなー。お仕事があるって有り難いことです!

でも、自宅での仕事はエネルギーの消費がたいして無いので、こういう日は朝と昼はほぼ食べない。

そのぶん、夜に。ほんとは夜控えめのほうが良いのはわかってるけどね(^^;;

やはり一杯飲みたいから。

今夜はステイホームならではのメニュー。

一昨々日、真夜中に仕込んだ手羽先ですー。

持つところ以外の骨を抜いて、下味つけて、干しておいた(o^^o)

そのまま唐揚げにしたものと、、、

前に餃子作ったときに残った餡を冷凍していたので、それを中に詰めたもの。

爪楊枝で口を留めてます(笑)

カリッ&ジューシー!

ジンバックと共に♡

まんぞくじゃ。

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く