アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

裏切りません!

昨日のオンラインイベントのあと、そのまま打ち上げに突入したのだが

結果的にハイボールからの白ワイン1本あけてしまった(笑)

やっぱりみんなで飲むのは楽しいなぁー。

そろそろ自粛明けの飲みの予定も入ってきた。

理想の飲み方は、スタートが16時くらい。21時には帰宅。

「新しい生活」が、例えばサラリーマンでも時差出勤を徹底して混雑を緩和させ

8時から働いた人は16時あがり。

11時から働いたら19時あがり。

そんなふうになればいいのになぁ。

そしたら、店も飲み屋もほとんどが16時開店になって、、、という、フリーランスならではの理想(笑)

あるアンケートで、コロナ自粛で出費が増えたという人が37%もいたそうな。

私も当然その1人!

今日もまた応援お取り寄せが届いた。

横浜の中華料理店からである。

変態の店の在宅セット第2弾もお願いしたし、まだ頼んだけど届いていないものもある(⌒-⌒; )

美味しいから良いけど。

そして、出費も増えれば体重も増える、、、

てなわけで、12日ぶりの加圧トレーニング。

筋肉は裏切らないなぁ。

すげー筋肉痛(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

それでもかれこれ1年続けている加圧トレーニング。

体重はほぼ変わらないけれど

「筋肉は増えてるはずですよ」

先生が言うので、今日は体脂肪率も測ってみた。

33%

どこが筋肉増えてるねん!

あかん。体重減らさなきゃ。

フカヒレ餃子と焼売。

ちゃんと蒸し器でやるとジューシーに仕上がって美味しいわ。

こちらの記事もぜひ

持ち込み営業

桜の別れ

コメントを書く