アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

世間は狭いね

大阪の桜を堪能するなら天満橋がいちばんかも。

定番の桜

夜の桜

水面

空と桜

定番の花見スポットだしね。

今夜は友達とデートした後、天満橋で行われたJICPの会合に出席。

友達との約束を優先したので
会合には遅刻することになった。

ということで、会合の開催されているビルの地下のバーで飲んで待機していると・・・

会合を終えた皆様が続々おいでになり・・・

「あれ?!なんで?」

「なんで出席せーへんの?」

責められた(笑)

すみません。遅刻だったもので。さぼりました(汗)

さて、そこに登場したのがおしゃれなマダム。

先日、パズルプロジェクトの展示しているギャラリーでお会いした
ギャラリーオーナーでデザイナーの三通さんではないの。

あれれ?
またお会いしましたね。

あちらは私をボランティアのメンバーとしてしか見ていらっしゃらなかったが
私の本業は映像業界である。

こちらの席にいる方がよほど馴染んでいるわけで。

「あ、そうよね。アナウンサーだものね。」

世間は狭いのだ。

よくよく聞けば、年末の忘年会にもいらしていたとか。
そういえば、店の作り上、お話しない人が多かったが、ちょっと目立つ女性がいたような。

世間は狭い。

そして、結局、ただ単に飲みに来たかのような状態になってしまった私。。。

すみません。
ちゃんと次回の会合にも、プロジェクトにも参加します。

ところで、会合の前に会っていた友人。
古い友達だが、相変わらずの面白さで、身体を張って笑いを取ってくれる。

一日中一緒にいたら疲れるけれど(笑)
気の置けない友人との時間もまた大事。

韓国ツウの彼女がくれた、今、一番新しいらしいコスメ。
韓国コスメ
カタツムリの美容液とかなんて古いんだとさ。
私はそういうのめちゃ疎いのよね。

楽しみ。

こちらの記事もぜひ

ねがいごと

記念日

コメントを書く