アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

勇み足

「明けたら飲もう」

そんな約束をしている知り合いや、仕事仲間が数人。

自粛明け、いきなりスタートダッシュになるのでは?と不安がある(笑)

よくよく考えたら、まだ解除にはなっていない今の方がかえって人が少なくて安心なのでは?

ということで、やや勇み足ではあるが、さらに人が少なそうな16時スタートで行こう!ということになった。

明るい時間からソーシャルディスタンス守って。

ビールで乾杯!からの〜ワイン!

実は、この店。この前ランチに来たときにビール飲みたいのをめちゃくちゃ我慢したのだ。

やったー!ようやく飲めた(笑)

名物のチキン最高!

どれも美味しいなぁー。麻婆豆腐は必須で!

色々話して、最後はなんだかしんみり。

男の涙をよく見るのは何故かしら(⌒-⌒; )

何度もじっくり話している間柄のはずなのに、まだまだ知らないこと、いっぱいあるのね。

ご馳走さまでした!

こちらの記事もぜひ

コメントを書く