アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

留碗

毎年やっている株主総会のナレーション。

今年はコロナでどうなることやら、、、と心配していたが、とりあえずは尺が短いながらも無事実現した。

ただ、ひとつ残念なのは、例年ならば1年の業績などを詳しく紹介するので、もしかしたらそこに話題が入るかも?と思って楽しみにしていた案件があったのに、短くなってしまったぶん盛り込まれなかったことだ。

「京都線で自動放送を導入」

長年やってる株主総会のナレーターが、その声の主っていうの、ちょっと嬉しいやん。

あー、残念(笑)

さて、いよいよ大阪も非常事態宣言が解除されることになった。

私の日常も戻って来る、、、かな〜(°▽°)

この自粛期間中、どれだけ応援テイクアウトとお取り寄せしたか(笑)もう私が困窮してる!

その、ラストを締めくくることになりそうなテイクアウト。

変態酒肴セット!!!

 

今回も美味しそうだよー。

今日は鳥の唐揚げも購入し、幸せな食卓。

ほかにも、先日取り寄せした「明日香のきくらげ」で、きのこのバターソテーなど。

きくらげは美容に良いんだってさー!

今朝、Facebook見たら、たまたま「6年前の今日」という投稿が上がってきて、それが、、、

カンヌ映画祭の写真(≧∀≦)懐かしい。

そっかー、6年前はフランスを旅していたんだなぁ。

今年はコロナでカンヌ映画祭も中止だって(T . T)

で、その投稿を再シェアしたら、以外と初めて知った人もいて、、、

あ、そっか。6年も経てば知り合いも友達も変わってる。

最近教え始めた生徒さんなんて

「どっひゃー!」

って感じだろうな(笑)

そして、6年前の私は華やいでいて、年月を感じたわけです(^◇^;)アタリマエ。

きくらげちゃんに頼ってみよー!そうしよう!

テイクアウト&お取り寄せもそろそろ留めとしておくかね。

とかゆーて、また買っちゃうかもしれないけどね(笑)

こちらの記事もぜひ

飽きるほどに

とったどーーー!

コメントを書く