アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

気軽なボランティア

武庫之荘バルに遠野まごころネットのブースを出させてもらった。

武庫之荘バル

メンバーの1人が武庫之荘に住んでいて とてもありがたい話を持ってきてくれたのだ。
というのも、 バル参加店すべてで、まごころネットの支援金の募金箱を置いてくれるほか、
イベント会場で出店させてもらえて、 更にステージで一言喋らせてもらえるのだ。

朝は雨が残り、冷えていたので心配されたが、 徐々に日が射し、暑くなっていく。
売れ残ったら困る銀河高原ビールは飛ぶように売れ始め
のんびりバルを楽しみながら売り子をするつもりが てんやわんやの大忙しに(@_@) 嬉しい悲鳴である。

そんな中、お世話になっているKさんが来てくれ、 しかも手伝いまでしてくれたのには さすがの私も恐縮。
とか言いながら、しっかりあれこれ買わせて(笑)

13時を過ぎて、ようやく休憩がてらバル参加店のひとつへ。
チュニジアワインとパン、オリーブ、チーズで幸せな時間を過ごした。
バルはこうやって楽しむものよね!

武庫之荘バル2

うちあげには、私が巻き込んだGファン仲間2人も参加。
輪が広がって嬉しい(^^)

ボランティア活動だけど、自分が楽しめなきゃ続かないので(^^;)

武庫之荘の皆さん、本当にありがとうございました☆

こちらの記事もぜひ

リスタな2月1日

29年前の人を想う

コメントを書く