アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

プレッシャー

噛んだらリレー朗読のあと、妙なプレッシャーを感じるようになった。

今日も、オープニングで上田アナが珍しく「テーマパーク」を「テーマピャーク」と言いかけたのを見て

くすりと笑ってしまい、その後の自分のニュース、噛んだらあかん!と思い、恐ろしくガチガチになった(^^;;

結局、しょーもないところで噛んだり、甘噛みなどして

あぁ、なんてダメな私でしょう!

さて、自粛が解けたら絶対行きたかったのが「寿司」

今日、ようやくありついた〜

自分で作った巻き寿司も美味しかったが、やはり握り寿司が良い。

日本酒も進んで、幸せいっぱいだった。

こうなるとエンジンかかって夜のハシゴコースに突入!

3ヶ月のブランクなどまったく感じさせない走りだった(笑)

仕事して、美味しいもん食べて、飲んで。

健康でいられて良かった!

 

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く