アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ブランク

飲み仲間のオジサマが、コロナで寂しくてしょっちゅうLINEしてくる。

おはようLINEまでくるので、めんどくさくて放置プレイしていた(-。-;

ところが

そのオジサマが急遽入院したというではないか。

しかも長期入院になるという。

これはショックだった。寂しくて具合が悪くなったわけではないが、精神的なストレスも重なったのではないか。

LINEくらい付き合ってあげたら良かった(T . T)

今日、ようやくスマホが触れるようになったのか、LINEがきた。

とりあえず生きててくれたので良かった。

放置してごめんねとは言わなかったが、退院するまでは時々付き合ってあげることにする(笑)

「退院したら必ず一緒に飲もうな」

いつになるやら。早く治してね。

さて、5月も今日で終わり。

いよいよ明日から夜の街も解除になる。

新地もミナミもまた賑わうのね。

しかし、ラウンジやクラブに行って、お互いマスクして過ごすなんてあり得ない。

そんな破るに決まってるルールや指針を決めたって無意味だと思うわ。

せめて手指消毒と換気くらいだろう。

まぁ、お得意様たちが景気付けにシャンパンばんばん開けて良いカッコすれば、すぐに損を取り戻せるわよね。

うっかりBAR はそうも行かない(笑)

久しぶり過ぎて勘が鈍ってるし、じょじょに取り戻すしかないね。

カレーの作り方もこんなんで良かったっけな?みたいな。

っつーか、お客さん来るかな(笑)

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く