アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

Go to

まだ早いのだが、もう心は「旅モード」

仕事の合間に

どこいこうかなー(*≧∀≦*)

と、あれこれネット検索している。

金沢かなー。福井かなー。パンダかな?

あぁ、わくわくする!

毎年恒例の陶芸ツアーもいよいよ企画開始。

遅くなっちゃったけど「行きたい」という声を受けて♡

自粛中はGo to キャンペーンなんて!とも思っていたが、意外と予算投入するらしいので、こりゃ乗らなきゃ!

てなわけで(笑)

さて、今日のキャスト。

生読み直前の特集が、京都に新しくオープンした紀伊國屋についてだった。

紀伊國屋といえば東京の高級な食品店。

昔は、よく紀伊國屋のくるみパンを食べたものだ!

その紀伊國屋が新たに発売した「台湾カステラ」なるもの。

これをスタジオの皆さんが試食している。

私と相方のOさんは

「おいしそう、、、」

指をくわえて見ていたのだが、、、

CM中にボソッと

「たべたーい」と2人で言ったら

フロアディレクターさんがさりげなく居なくなり、、、

箱を持ってやってきた。

「2切れあるんで、どーぞ!」

本番生読み直前にテンション上がりまくり〜\(//∇//)\

これで頑張れます!!!

宣言したからには、、、噛んだらあかんで(笑)

なのに相方さん噛むし(笑)

ま、それはさておき、本番を終えてデスクに戻り、、、

いただきまーーーーす!!!

う、うまーーー!

カステラというよりはシフォンケーキ?いや、スフレ?

甘さは控えめでシットリやわらか。

これは人気出るね!

夕方でお腹も減ってきた時間帯だったので、2人してとても幸せだった(笑)

今日も朝から晩までフル稼働!

仕事あり、学びあり、いそいそと新しいことにも手を出しているし。

旅の企画も立てつつ、明るい明日に想いを馳せる。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く