アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

初めて見る顔

仕事現場でうっかりBARの話になった。

「今日行きましょうよ」

という、ディレクターさんの一言で、現場の3人ご来店が決まった。

まぁ、たぶん今日は空いてるだろうし、ちょうど良かったかも。

さて、開店すると、今まで来たことのないディレクターさんが来てくれた。

まぁ、嬉しいこと。

そして、、、、

「もしもし、今からいくわ」

の、電話。

そして

「今むかってまーす」

のLINE。

ぶらりとお一人様。

こ、これはまずい。久しぶりの、、、

常連さんが遠慮して早々に帰ってくれる展開(⌒-⌒; )

ビールが残りわずか。

広い店だけど、ソファもテーブルも埋まり、2名のお客様を断るほどに。

山積みの洗い場をがんがん処理する能力は、まだ衰えていなかった!(笑)

泥酔者が初めて発生したのはご愛敬(^◇^;)

介抱して終電逃した人には悪いけど。

さて、冒頭の初来店のディレクターさん。

「こんな下間さん初めてみた。めちゃ、テキパキ動いてる!」

ふだんどんなダラダラしてるねん(笑)

今日はよく働きました。

チャリフェ、意外に好評でした(o^^o)

お洒落に撮影してくれた鯖カレーも。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く