アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

フル稼働の限界

めちゃ寝不足のまま朝からオンラインミーティング。

どうしても私の都合がここしか無理だったからなのだが、、、

眠い(笑)

さらに、ミーティングからのオンラインレッスン。

こちらは能力が高いので、とても教え甲斐もあり、あっという間に時間が経った。

しかし、やはりロフトで3時間座りっぱなしのオンラインはしんどい(-。-;

慌てて着替えて局へと向かった。

こんな調子じゃあ今日もヘロヘロになりそうだ(笑)

案の定、生読みでは何度も噛んでしまった(T . T)

最近、ノーミスの日がない!

まったくもって能力低い、、、と自己嫌悪に陥る。

しかし、ノーミスのために読むのはあかん!ので、これからも噛もう(笑)

さて、晩ご飯に飲みたいけど我慢して、再びオンラインレッスンなのよ。

というと

「え!すごい!」とナレーターの相方さんに言われた。

すごくもなく、単に訳あって、生徒さんの都合にあわせて夜になってしまっただけである。

終わったのは22時40分。

かれこれ今日は13時間みっちり働いたわけだ。

ふらふらになりながらキッチンへいくと

いい匂いが漂ってきた。

ネットレシピを参考に、いくつか作ってみることに。

この良い香りが、今日の疲れを癒してくれた。

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く