アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

New normal

このくそ暑いのにマスクを常に着用って、ねぇ。

マスクばかりしてたので、口の周りのお肌がカサカサしてます(笑)

今夜は近所の飲み友と自粛明け初の飲み。

蕎麦屋のアテと日本酒で色々お喋りが楽しいのです。

スタートは19時頃。2時間ちょい過ごして蕎麦でシメ。

さぁ、もう一軒は、、、

最近すっかり足が遠のいていた馴染みのバーへ。

改築中の店内に数人。

あんなに以前は密だった店内がなんとなく空気が良い感じ。窓も開けてるし。

まだまだ変わっていく途中だと思うけど、前向きな変化対応に感心。

そして、22時を過ぎた頃、閉店です、と。

はやっ!(笑)

もう自粛は終わったのに、えらい終わるの早いのね(・_・;

私にしたらまだ子供の時間だよ、と思ったけど、今日はこれくらいにしとこか(笑)

と、そのまま帰宅した。

New normal

私の夜の時間配分はこのままでは済まないだろう。

そのうちまた午前様の日がやってくる(笑)

こちらの記事もぜひ

コメントを書く