アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

2ヶ月半

ここのところ早起きだ。

というか、早朝に一度目が覚めてしまう!

原因は、、、

さんまちゃん(ToT)

なぜか階段の下から「ニャーニャーー」と呼ぶのだ。

家人と私は

「なだめておいでよ」

「そっちがいってよ」

と、なすりつけ合う。

今日も結局5時30分には目覚めてしまい、仕方なく起きて料理スタート。

眠れないときは料理に限る!

長芋のグラタンを作り、試食し、自画自賛して、、、

10時頃に再び

「だめ、もう寝る」

なんて不健康な!

再び12時過ぎに起きてきて、ようやく家事を始めた。

なにしろ、、今日は予定がまったくない休みの日だった。

こんな本能のままの1日。贅沢です。

さて、来週は父の日。

日本酒をプレゼントすることになり、夕方から買い出しへ。

そしたら、車の走行距離が、、、

2ヶ月半でようやく1000キロって(笑)リースで充分やな。

コロナ自粛の影響、ここに(⌒-⌒; )

まぁ、これからだけどね。

北海道から取り寄せたバゲットとチーズフォンデュ。

やっぱり美味しいわ〜

こちらの記事もぜひ

ねがいごと

記念日

コメントを書く