アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

トラブルもありつつの・・・

朝、電話で喋った時は大丈夫だったのだ。

しかし、午後3時ごろ、会った時には・・・

「首が・・・寝違えで」

めっちゃブルーな声で登場したのはボランティアのメンバーYさん。

今日は色々と車で回る予定だったのだが
こりゃちょっと予定狂いそう・・・・

さて、寝違え。
昔は私もしょっちゅうあった。
でも、今、お世話になっている整体に通いだして、腰も首もすっかり良くなっている。
定期的にメンテナンスを受ける程度だ。

Yさんにも是非紹介したかったのだが
いかんせん世の中GW初日の土曜日。

その先生も含め、信頼できるという噂の先生がつかまらない!

結局仕方なく救急の整形外科に行くことに。

でも。。。

みなまで言うまい。
とにかく、まったく治る気配なし。

治る気配ないまま、メンバーの一人が誕生日だったのでお祝いの席に向かう。

海の幸

かき

1年前の誕生日にはまだ知り合っていなかった彼女のために集まったメンバーたち。

こんなご縁がたまらなく愛しい。

Yさんの首はたぶん明日も変わらないと思うが
明日はチャリティーフリマに出展で朝も早い。
さーて、GWで人出も多そう。
できることを楽しく、一生懸命やろう。それしか今の私にはできないもの。

そんなスタンスの仲間たちが集まるイベントです。

お客様も気軽でいいのです。

それが何かに繋がるから。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く