アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ありがとう

ほたるまちチャリティーフリマ。
本当に沢山のお客様でにぎわった。

友達も来てくれて色々協力してくれて、本当にありがたい。

まごころネットの仲間たちはよく動く。
わたしなんて、あーしてこーしてと指示ばっかしてるけど
自分はマイペース。

まご関の活動初参加のご夫妻がいらしたんだけど
楽しく過ごしてくれたかなあ。。。

そこ大事なもんで。

ほとんど立ちっぱなしだったし、暑かったから
打ち上げのビールがほんと美味しかった。

噂

さて、まごころネットの大阪での活動も
新たな展開を見せそうだが、それはまた改めて。

ご来場くださったみなさん、大阪からもまだまだ被災地を思ってできること、ありますよね。
一緒の時間をもてて嬉しかったです。
ありがとうございました。

こちらの記事もぜひ

持ち込み営業

桜の別れ

コメントを書く