アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

合鍵

いや~ちょっとドキドキするもんだね。

「これ、渡しておくから」

とかなんとか言われて合鍵を渡されて。。。

「うん。わかった?」

とか笑顔で受け取ってさ。

・・・・あかん。だいぶ妄想入ってきてるぞ。

まごころネットに大阪の拠点が出来て
我が家の比較的近くであるのと、色々用事をしなきゃあいけないのとで
合鍵の1つを預かることになりまして。

まだな~んにも無い部屋に、
昨日のチャリティーフリマに出したグッズの箱とかが並んでるだけ。

さっそく、事務局のYさんの居ない時に上がり込んで
昨日、売れたもののチェックなどをしていたのであります。

出展するのは楽しいけれど、後の経理とかが結構面倒なんですよね。。。
まー、家から近いから良いけれど。

まだカーテンも無い部屋なので、今日も段ボール広げてたら、ベランダで業者の方が作業してて
中、丸見えだし(汗)

さて、夜は友達とご飯。
GWは帰省する人も多いですが、観光客もめっちゃ多い!

でも、ちょっと静かな店でゆっくり話ながら美味しい料理と美味しいお酒を頂きます。
桜の香りが女心をそそります。。。

桜のあんかけ

今夜はめずらしく日本酒。
日本酒をいただいたのには訳があり・・・
だって~

やっぱりへしこ

やっぱ「へしこ」にはポン酒だしょ~!!

ちょっと炙ったへしこ。
これだけでちびちび飲めますわ。

って女心もなにも、結局オッサン飲みかい!(笑)

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く