アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

見つかりました!

今日はもともとリフレッシュ休暇。

昨日の頭痛もすっかり良くなって、ホッとした。

私のリフレッシュできる場所はここ。

ちょっと寒いくらいだけど梅雨の晴れ間。気持ち良い。

さて、車の中で、野良猫保護の話をしていた。

誰か里親になりたい人いたらおしえてね〜!

するとTっちが

「この人やん!猫ほしいんやろ?」

運転していたIっしゃんを指さした。

え?

「僕猫飼いたいんです!」

ま、まじ。

彼ならきっと大切にしてくれる。

2匹まとめて飼ってあげた方が2匹で遊んでくれるし良いと思うんだけど。

「わかりました!」

成立、、、(笑)

あーこれで4匹決まりそう。←1匹はお隣さんの知り合いなのでまだ確定かわからず

Iっしゃんのお家ならいつでも会いにいけるし、一緒に準備も手伝える。

なんでも話題に出してみるもんだねー。(≧∇≦)

「名前どうしようかなぁ」

楽しい想像が膨らんでくる!

 

こちらの記事もぜひ

最強運は続く

最強運の3人組

コメントを書く