アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

時間の感覚

ゴールデンウィークらしく
私も久しぶりの友人とゆっくり語らった今夜である。

最近の話も家族の話も初耳の内容が多く
友人と言えども
お互い何もかも話してる訳じゃ無いんだなぁ‥と実感する。

友人だからって何もかも打ち明けるのは、ちょっと気味悪いし(笑)

私だって、今夜はたまたま話したけど、
前はなんとなく言い辛かったことがあるからね。
友人の間柄でもタイミングは大事なのだ。

それにしても、あっという間に時間が過ぎる。
足りない!足りないよ!

またゆっくり会える日はいつになるかしら。。

待ち遠しい。

明日はまた一日中びっちりぎっしり予定詰まってます!(^^)!
あっという間だろーなー☆


こちらの記事もぜひ

記念日です

イケおじ

5日目は舛田光洋さん

コメントを書く