アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

フライングの幸せ

今夜はもともと番組関係のお客様が来店する予定で、1人では回せないな、、、とマネージャーを招集していた。

ところが、直前になって予定が変わったりして、今日は手伝ってもらうほどのお客様の人数ではないかも?

でも、しばらく会ってないし、つい先日彼女の誕生日だったのでプレゼントも用意していた。

ということで

暇かもしれないけど、来て!

ところが、、、雨のせいもあり暇だと思っていたのに

「なんか、めっちゃ忙しいですね(^^;;」

ほ、ほんまやな、やっぱり来てもらってよかったわ!!!

なにしろ先週からの話題メニュー「グラとろろ」が、今週も皆さんの興味の対象で(笑)

なんだかんだで人気メニューになるんちゃうん?!(笑)

撮影のプロが撮ってくれた♡

「ほなグラタンちゃうなぁ」

「それはグラタンやないか」

「ほなグラタンちゃうかぁ」

ミルクボーイ的やり取りは今日も続く(笑)

ところで、お客様からフライングでバースデープレゼントをいただいた。

なんちゅーサプライズ!

しかも、マネージャーからも早々といただいてしまい←結果、プレゼント交換(笑)

いくつになってもありがたいことです。

「来週もちゃんと営業しますよね?」

誕生日前夜の営業。

お客様に気を遣われたり、または「この日はやめておこう(笑)」と敬遠されるのが嫌で、しれっと来週をやり過ごそうと思っていたんだけど。

コロナの最中に誕生日を迎えた人はほとんど地味に過ごすことになったと思う。

いま、また大雨で九州は大変なことになっている。

浮かれたSNSも投稿できない。

しかし、わたしは今日も健康で幸せ。

誕生日というのは、改めてその思いを強くさせてくれる。

ってか!まだ誕生日ちゃうけどな!

こちらの記事もぜひ

甘え上手

献杯

モノマネ

コメントを書く