アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

生誕祭2020

このコロナの中、奇跡的に今年も開催できた

「自作自演生誕祭2020」

友達のタワマンのゲストルームは使えなくて(コロナで)うっかりBAR での開催となったので

なんとなーく私の中で落ち着かないところはあったけれど(笑)

いつもの飲み友Nシェフや後輩、友達がせっせと料理を用意してくれたおかげでのんびり楽しませてもらった。

メインイベントのひとつ、陶芸の作品発表会。

先生による評価ナンバーワンに選ばれたのはRちゃんの器。

とはいえ!

先生によると、ほんとの1番は下間さん!

ダントツだとのことだったもんね。←負けず嫌いか(笑)

いや、まぁ流石に年に一回ではあるが長年やってるしそれなりに上達してるのは当たり前だよね。

そして、私は本当に使えるものしか作らない〜。

先生、特別指導ありがとう!

さて、生誕祭は、今年も岩手からお取り寄せの

ウニにホタテに。特大のホタテは王子からのプレゼント(≧∀≦)

そして、今年は岩手の天然ムール貝も!

天然って!すごいなー。しかもこれまたでかい。

ムール貝のパスタとワイン蒸し。うまし!

更に、やすくんの寿司を無理言って出前してもらった。

やすくんありがとう!

やっぱり寿司が好きです!

美味しかった〜

私はというと、フランスドールのシャロ直伝レモンローストチキンを焼いてお振る舞い。

とにかく飲んで食べて笑って

楽しい時間を過ごすことができた。

みんなからバースデープレゼントももらって

本当に幸せものの私です。

もらったものを全部身につけてみました(笑)

そして

準備、片付け、料理、すべて協力してくれたメンバーにも心から感謝です。

人間関係は濃密がいいな。

みんなに愛されみんなを愛す。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く