アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

人生は一本道ではない

教え子のモデルちゃんからLINEが。

「先生にはお伝えしたくて」

以前にも話は聞いていたのだが、彼女はアクセサリーを手作りしていて、今日から大阪駅のルクアで販売が始まるとのこと。

へぇ。ルクアとはすごい。

ちょうど仕事でそちらのほうに行くので、早速立ち寄ってみた。

「手作り」のイメージを超えるアクセサリーだった。

完全にオリジナルデザインで、使っている素材も面白い。

しかも、自分がモデルとなり、ショップカードのクオリティも高いしお洒落。

これなら私も使えそう。

ということで、ひとつ購入した。

「やりたいことがたくさんありすぎて」

本人が言うところ、よくわかる。

自身がモデルであり、ミスコンのための育成にも携わり、なおかつ私にボイストレーニングを受け、MCのテクニックも教わり、しかし最近は役者として舞台に立つこともある。

で、アクセサリー作家。

なんてワクワクする人生だろう!

私は「しゃべり」の人生を突っ走ってきたが、そのジャンルの中で、色んな道を歩き、経験を積ませてもらった。

28歳になった今←もぉええ!(笑)

すべての経験が役に立っているなぁと思う。

そもそも、私がナレーションだけしかやっていなかったら、モデルさんたちへの指導など到底できないから知り合いにもならなかったはず。

ちなみにもう1人モデルの教え子がいるが、こちらも多彩。

期待する側としては、タレントの面を一押しにして欲しいが。。。

仕事終わりで美味しいお酒。

笑って飲むワインは染みるなぁーーー。優しさも染みる。

ありがと。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く