アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

女どうし

母の日を今週末に控えて・・・
日ごろのお礼の気持ちを込めて
女同士美味しいものでも♪

案内したのは京都のフレンチ。
カウンターだけのお店だが、以前来た時もとても美味しかった思い出があり
ここなら喜んでもらえると思ったのだ。

ランチタイムはメニューはひとつだけ。
えーと、シャンパンやワインを飲んだので、最初の基本的な金額がわからないが
飲んで1人5千円~6千円ってところ。
確か、コース自体は4千円弱だった気がする。

さて
あんまり美味しかったので
全部の写真をアップ(笑)

西島1西島2西島3西島4 西島5西島6西島7

ふっふっふ。全部たいらげました。
ひとつひとつの量がまた良いんですよ。

母もとても喜んでくれた。

まー、何年も母の日のプレゼントをしてると
あげるものも無くなってくるしね。
こうやって一緒に過ごす時間の方が価値があるかもってね。

自分で決めるもんじゃないけどね。
たまには女同士もイイね~。

こちらの記事もぜひ

寝不足の日々

かけあいの息

デトックス

コメントを書く