アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

めで鯛!

久しぶりにNATSのミーティングがあった。

舞台はあきらめていたけれど

もしや?もしや?

オンライン配信でちゃんと収支が成り立つ企画が出来るかも!

という話に。

久しぶりに4人で色々話していると、笑いも起こるしすごーくナチュラルに楽しいのだ。

私のような生意気な後輩をあたたかく受け入れてくれてありがとうございます!

あー色々楽しみだわ。

さて、変態魚屋が先週周年だったので、遅ればせながらのお祝い。

4周年おめでとう!

 

この熟成魚を知って以来、逆にますます臭い魚が世の中いっぱい出回っていることを知ってしまった(笑)

この店を教えてくれたTさんあざーっす!

舌に敏感でありたいな。

コロナで味覚障害とか、なりたくなーい(笑)

さて、お祝いに行ったのに

逆に誕生日のお祝いとして特別メニューを出してくれた!

でかーい!金目鯛。

出汁がすごいの。美味しかったーーー!

しかしお腹いっぱい(笑)

ご馳走さまでした!

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く