アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

噛むさまーず

今日のキャストは月に1度の京阪コンビでした!

仕事の合間はけっこう暇で、2人でお喋りしているのだが

ほとんどグルメ情報(笑)

「みんなで飲み会できるようになった時のため」

という切ない妄想をしながら、、、。

今日はなんとなーく調子がイマイチで、調子がイマイチというのは身体の問題ではなく集中力の問題。

視点がややぼやけるので、こわごわと読んでしまうのだ。

それでもなんとか生読みを踏ん張っていたが

後半になるにつれ、相方さんも私も噛むさまーず(⌒-⌒; )

週の終わり。ビシッと行きたかったのに〜。

さて、毎年のことだが

お誕生日プレゼントをいただいた。

とても美味しいロゼなんだって!そして泡も。

素敵なエチケットだなぁ。

そして、寿司も最高でした!

私が来るから、と仕込んでくれたキズシ。

嬉しい心遣い。

いつもありがとう。

ご馳走さま♡

 

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く