アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

YOKOHAMA

梅田スカイビルのイベントから5日間続いたMC の仕事が終わった!

連日立ちっぱなしで乾燥した場所でいたので
かなり身体に影響が・・・ビューティーワールドだったのに(笑)

さて、最終日のご褒美は
急きょ横浜の友達とデート。

ちゅうか1

中華街に案内してもらった!!

久しぶりだな~。横浜の中華街は神戸より大きい。
あれ?そういえば昨夜も中華だったような気がするけど。。。

でも、昨日のとは全然違う。
これまた味のある店に案内してもらい
食べたい物を注文。
と、思ったら、店のオバちゃんが

「コレオイシイヨー。コレスルカー、スルネー」

いやいや、なんにも言ってないってば!(笑)

そんな面白いやり取りもありつつ、半年ぶりの再会は
美味しい料理と美味しいお酒に彩られ(中国のワイン)
あっという間に過ぎていく。

ちゅうか2

ちゅうか3

ちゅうか4

ちゅうか5

最後は中華街にあちこちある占いに入ってみよう!ということになり
二人並んで手相を見てもらった。

手相

めちゃ早口でまくしたてられたんだけど
まーまー当たってたかな?

私なんて、左手を見た後、右手に移った瞬間

「あなたは男だね」

げ!
やっぱり。

最近、裏の裏を読んで
男っぽいけど実は女っぽいのでは?と言ってくれることがあったのだが
残念ながらもうひとつ裏はやっぱり男なのですなあ。

でも、愛に飢えてる的なことを言われて笑ってしまった。
全部親のせいだって占い師の方は言ってたけどね。
当たってる~(笑)

なんだかほんわか楽しい
ご褒美の夜でした♪

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く