アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

歌いましょう!

5月20日日曜日
18時からTーSAXライブ開催!

RAWTRACKS
北区天満1-6-8 六甲天満ビルB1
06-6358-0005
 
 

趣味の域を超えない私のJAZZ ボーカルだが
趣味の域を超えてプロとして、またはセミプロとして船出している仲間たちも多い。

そんな仲間たちが集まって年に2回ライブを繰り広げているのが
T-SAXライブ。

先生でありサックスプレーヤーの高見延彦と、プロのバンドが
仲間たちのために延々弾き続けてくれるライブである。

今回、私は忙しくて新曲の練習が進まずじまい。。。
でも、この前、先生と相談して
気が向いたら飛び入りで歌おうってことになった。

短い曲だし、先生には完成度「OK」もらったので♪

出演者も観客もみな2千円の入場料。
18時から22時くらいまでず~っと続くのだ。

結構見ごたえあり(笑)

さーて、私の飛び入りは本当に実現するのでしょうか?!
歌詞の真ん中らへんが覚えられない~(汗)

今日はとってもいい天気だったので自転車でご出勤。

青空

風が強くて大変だったけど
気持ちよかった!

予想通り夕焼けも綺麗。
夕暮れて

夕暮れ

夕暮れ4

自転車に乗りながら歌う。
夕焼けを眺めながら口ずさむ。

さあ歌おう!
あなたがほほ笑むとき。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く