アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

集中力の欠如

昨夜はうっかりのあと、とても大切なお話を聞くことができて

すっかり帰宅が遅くなってしまった(笑)

お酒もそれなりに飲んでいたが

今朝、起きてしばらくすると、、、なんか頭が痛い。

いやいや二日酔いというほどは飲んでないと思う。

もしやの、、、熱中症?!

なにしろ寝室がサウナ(笑)

それでも、昼頃にはなんとか収まり局へ。

ただ、局のフロアも少し暑くて、なんとなーく調子はイマイチか?

なんとか前半の放送はクリア。

しかし、、、後半の生放送で、なぜかいつもよりもニュースが多い(⌒-⌒; )

相方ナレーターと

「なんか、多いね」

しかも、一本のニュースが、、、長い!

読んでも読んでも終わらない(笑)

そして、やっぱり集中力が切れた〜!

読みながら「あら?さっきの、間違えてないかな?」

そんなことを考えてしまい、結果、次の文章を噛むのだ。

あー、精神力よわっ!

さて、今夜は是非作ってみたかった料理研究家りゅうじの「至高のからあげ」

山盛り作って、ぜんぶ平らげた!

トリカラにはハイボールだよねー。

コロナに感染し休んでいた澤田アナが復活。

でも、今でも嗅覚が本調子ではないらしい。

そう思うと、、、

今日も美味しく食べられて幸せだ!

 

こちらの記事もぜひ

コメントを書く