アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

忘れました

この前、30歳過ぎの男性の恋愛話を聞いていて
あほちゃうか?とあきれていたのだけれど

いざ、
「好き」とかいう感情、もう長らく知らん身としては
どんな感じ?
と周りの人に聞いてみるのだけれど、周りの人もいまいちうまく言えなくて。

そしたら
翌日になって、おもむろに前日一緒にいた人からメールが届き

それがまた笑えることに
朝早い時間なのに「おはよう」とか無くて
いきなり

「好きということは」

から始まり

無意識のうちに触りたくなるなど・・・云々
無意識だけれど前向きな感情

と書かれていて、笑ってしまった。

さて、今夜は友達と女子トーク。
いろいろ盛り上がったあとに、以前から彼女が行きたがっていたバーにご案内すると
前述のメールをくれた方がたまたま来ていた。

で、例のメールの話やら
友達の恋愛談議やらを皆でして

なんだか私にはここしばらく無縁のネタに刺激を受けた次第(笑)

誰かを好きになるって、素敵だなあ。。。
イタリアン

こちらの記事もぜひ

コメントを書く