アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

集まれ!お洒落さん!

昨日のblogを書こうと、今朝開いたら

出た!

久しぶりの寝ぼけ文章(笑)

前半はまともなのだが、途中からいきなり意味不明な展開に。

以下が寝ぼけバージョン

〜知り合いがたまたま淡路島に来ていて釣りをやり、かかった魚を私に見せてくれた。
いつもならレジでカードをだすが、あっちゅーま!の日々だったのね。
仕事は終わったが、また木曜日から歌詞のアクセントを沢いが、鈴木と談話せっかく。
もぐらのネジ麻痺を受信したやって〜

なんじゃそら。

美容院で淡路島の話をしていたので、そのあたりを書こうとしておかしくなったらしい。

ネジ麻痺を受信?!

あー怖い(笑)

さて、金曜日のキャストのコーナーで「ワークマンプラス」の取材をしていた。

ワークマンと言えば、働く男たち、作業着や長靴とかの専門店。

私のボランティア活動用のつなぎはワークマンで買った!

しかし、最近のワークマンは女性向けの服もあり、お洒落になっているという。しかも安い!

ぜひ行ってみたくて、わざわざ車でおでかけ〜

ほぉー、なんとなく看板もイケてる(笑)

テレビでやってた店舗はもっと広くてユニクロみたいだったけど、ここは思ったほどではなく、、、

それでも噂の4D裁断のパンツなんてなかなかのもの。

4Dといえば、私からするとイタリア製の高級パンツイメージだ。

さらに、撥水加工バッチリらしい。

久しぶりのワークマン。しかも「プラス」にテンション上がり

ウロウロ見てまわり、試着も色々して

普段着のパンツや、釣り用のレインスーツなど購入した(*゚∀゚*)

よくよく考えたら、コロナ以降、服はオンラインショッピングばかりで

しかも色違いをオトナ買いするという単純な買い物ばかりだった。

久しぶりの実店舗での買い物が、、、ワークマンとは(笑)

テレビで紹介していた「汚れを弾く」まるで魔法のようなTシャツは売り切れ。

さすがテレビ効果だなぁ。

それにしても、ユニクロもほとんど買わない私が、こーゆー服に手を出すとは(⌒-⌒; )

やばくないかな。

ウエストはゴムっつーのもマストで(笑)

まぁ、そのワークマン行く途中でこんなランチを食べてしまうのだから

それも頷けるよなぁ。

老舗鰻屋「魚伊」の鰻重の上と

特製鰻巻き

ウマウマ〜

大好きな肝焼きも!

ビールを飲まなかったのは奇跡です(笑)

これからワークマン愛用者にならないよう気を付けます(^◇^;)

こちらの記事もぜひ

スタートライン

全身朗朗読読

心残りの穴埋め

コメントを書く