アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ほぼ変態

加圧トレーニングを始めて1年3ヶ月。

前々からトレーナー(オーナー)から

「一度EMSやったら?」

と言われていた。

EMSといえば、楽して運動!という夢のような機械である。

よく、テレビショッピングで見かけるお腹に装着して鍛える、、、みたいな、あれ。

ただし、当然ジムで使うEMSはもひとつレベルが高く、電気の量も調整して、装着しながらトレーニングをする。

楽して運動効果を高める!わたしの大好物の分野なのに、なぜやっていなかったかというと、、、

体を濡らして電気を通す

というところのハードルゆえ。

専用の服は薄手でピッチピチ。しかもそれを濡らすわけで

仕事前などはなんだか着替えが面倒くさいかも。

てなわけでやっていなかった。

しかし、あんまりオーナーが勧めるので、いよいよやってみようと、今日初めてチャレンジした!

ピッチピチの服の下はノー下着。

紙パン紙ブラはつけるが、ピチピチだから身体のラインはまるわかり(笑)

ほかのお客さんと鉢合わせしたら恥ずかしいだろうとのことで、羽織ものも用意してくれてはいる。

しかしまぁ、オーナーの前ではそれを脱ぐわけで。

「僕の前では恥ずかしがらないでくださいよ。僕はぜんぜん見てませんから!まぁ、下間さんのことだから見られても平気でしょうが」

はい。問題ありません。まったく気になりません!

そもそも、こーゆーのは恥ずかしがるから相手も恥ずかしくなるわけで、堂々とすりゃーいいのだ。

絵画の全裸モデルと同じである。知らんけど!

さて、その衣装の状態で、さらに電気が通るスーツを着る。

そして、それを着る前に、、、

変態行為が待っていた。

てっきり濡れたスーツかなんかを着るのかと思っていたが、そうではなく

今着ているピッチピチの服を霧吹きでシュッシュッと濡らすのだ。

そーゆーこと?!ちょっと先生、これが楽しくてやってるんじゃないの?

「いやいやいや、そんなことありませんよ。なにゆーてるんですか!じゃあまず太ももからやりますよ。冷たいですけど」

ひゃっ!

「お腹はけっこう効きます。いきますよ」

うひゃ!冷たい!

ってゆーか、やっぱり変態的に喜んでるじゃないですか!!

「そんなことないです!やらないといけないからやってるだけで。人聞きの悪い。ふふふ」

あほや!

「ダメですダメです、なんか下間さんと話してるとそういう方向に持っていかれてる気がする」

このジム変態やってSNSで書くで。

「や、やめてください!真面目にやってるのに」

とまぁ、半分冗談のやり取りではあるのだけど、この霧吹きだけで時間がかかる。

さらに電気を通した瞬間

うぐっ!うがっ!

「耐えられますか?!」

胃が!おぇ、胃が!

電気の通り具合で、胃がぎゅーぎゅー押される感じ。

尾てい骨あたりの効きもすごい。

それでも細かく部位によって電気量を調整してくれて、ビリビリ細かく振動させながら運動する。

私のその反応を見ながら、オーナーはほくそ笑む。

いつも私が反抗的な態度なので、仕返し気分を満喫しているらしい。

まったく、、、この変態!

しかしながら今日はまだ初めてなので軽め。

トレーニングの仕方も、ほんとはもっとハードらしい。

運動効果がどれだけあるのか?実感はなかったが、とりあえず面白かった。

着替えなど面倒かと思っていたが、案外ふだんと変わらず、そのあとの仕事への影響もまったく問題なかった。

このピッチピチの姿、写真撮りたいなー(笑)

「ええよ、撮りましょか?」

そう言ってもらったが、そのピッチピチで身体のライン出まくりの、それでいてとくに美しくもないスタイルをblogで曝け出すのもどうかと思うのでやめておいた。

電気が当たる部分はこの通り。

お腹は脂肪が多いせいで、かなり強くしないとビリビリ来なかった。

オーナーの変態的霧吹きプレイはどうかと思うが、次回もEMSトレーニングにしよう。

やっぱ楽して効果を得たいやん(笑)

こちらの記事もぜひ

トヨコスペシャル

イラリンピック

スタートライン

コメントを書く