アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

光合成してきました

眩しい太陽の下過ごすこと4時間。。。

あかんやろ~!いい年して!

ご招待で出かけたのは「ほっともっとスタジアム」だっけ?←めっちゃ適当


野球

野球観戦なのだが
なんとG戦ではない!!!

正直、G戦のときでも、上記のスタジアムにはなるべく行かないようにしていた。
だって・・・

遠いんだも~ん!

でも、今回はせっかくご招待を受けたと、席がとても良いらしいという噂で行くことに。

バックネット裏すぐ隣の「ライブシート」という席でしかも前から4列目。
とても見やすい場所だった。

まったく興味の無い(あ、言っちゃった!)オリックスVS広島の1戦ではあったが

なんて気楽に楽しめるんでしょうか~♪

いつもなら応援が忙しくてビールもおちおち飲めないのに(飲むけどね)
今日は座ったままで
たまに拍手したりして、のんびり観戦。
帽子とアームカバーでなんとか日焼け対策して(笑)

いや~、こういう野球観戦もいいね。気楽で。←しつこい?

さて、夜は来月頭のコンペに向けて打ちっぱなしに。

ところが!
やばいくらい下手っぴになってる。
スライスしまくりで、焦って打ちまくったせいで腰痛い。

まずい。非常にまずい。

来週、どこかでもう一度時間を作って練習せねば・・・(汗)

ゴルフ

または、仮病・・・(笑)

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く