アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

さよなら夏の日

まぁ、8月が終わるからといって、この真夏のうだるような暑さが終わるわけではない。

今月のうっかりBARは熊本水害チャリティ営業だった。

コロナの中で、みんなが食べに来てくれて本当に嬉しい。

今夜もナレ友や仕事などで仲良くしているプロデューサーがやってきてくれて

常連メンバー含めてワイワイと。

遅がけに来てくれた人はボランティア関連で知り合った方なのだが、私の知らない人を連れて来てくれた。

で、その人が言うに、、、

「Nさん、飲みに行こう、って誘ってくれるんですが、いつも月曜日がいいねん。月曜日に行きたいねん、って言うからなかなか予定合わなくて」

あはははは。そうでしたか!

なんてありがたいことでしょう。

いつも気にかけてくれて、うっかりBARに合わせてきてくれるなんて。

この夏の営業はどうなることか、、、と思ったけれど

みんなのお陰で賑わってくれました。

チャリティもそれなりにお渡しできそう!

8月よサヨウナラ。

そして、この可愛い子ちゃんともお別れ。

餞のように、今日は虹がかかりましたよ。

朝からフル稼働でくたくた。

明日の朝こそ減量してるかな〜

いや、、、お客さんからいただいたヤバいものがあるんだよなぁ(笑)

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く