アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

プレゼント!

今日は朝からナレーション収録。

久しぶりのスタジオである。

そもそも10時スタートの収録も最近ほとんどなかったので、、、

喉の調子がイマイチ(⌒-⌒; )

びみょーに痰が絡んでるし、滑舌も甘いし、腹から声が出にくい。

要するに調子が悪いのだ。

しかしながら、プロはそんなこと言っていられないわけで、なんとかそれなりのパフォーマンスまで引き上げて、無事終了。

あーこのあとは番組だし、生読みもあるから頑張らねば。

その番組。キャストは今日、月に1度の噛みサマーズDAY。

京阪コンビである。

喉の調子だけでなく、コンタクトレンズの具合も悪い私は

やばーい、今日は生読み噛みそうだわ、、、

予防線を張っていた。

ところが!

そんな私を笑っていた相方の噛み様が

1本目のニュースからやらかした〜!

「今日は僕がぜんぶ引き受けたわ、、、泣」

私の心配のタネをプレゼントしてしまったらしい(~_~;)

もらってくれてありがとう(笑)

そんなわけで、アクセントミスはしたものの、今日は噛まずにすんだ。

まぁ、ギリギリのところだけどね!

それにしても気になるのは台風10号の進路。

九州が心配だ。

この前の水害復旧に力を尽くしてくれている仲間たちの少しでも役に立てば。

ということで、うっかりBARでチャリティ営業をして集まったお金と

昨日もお世話になったスタジオさんからも預かった寄付金を

「コミサポひろしま」と「愛・知・人」に送った。

いま、現場での手伝いはできないけど。

ほんの少しだけだけど。

10号。くれぐれもお気をつけて、、、。

来月から、おは朝拡大だそうです。

キャストもなにか変更あるのかなー。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く