アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

夏の思い出1ページ

久しぶりに番組ナレーターメンバーで懇親会。

5名以上の飲み会自粛も解除され、安心して集まれる。

しかも場所は、、、、

屋外だよっ!

大阪城を眺めながらバーベキューできるレストランです。

しかし、台風の影響の熱波でひたすら暑い。

なんかこーゆーの懐かしいなぁ。

あ、そっか。

若い頃、海辺でやったバーベキューの感じ。

あの頃は若くて、こーゆー暑さもなんのそので。

ついでに言うと、さっきまでビール飲んでた人が、帰り道、運転してたよな(⌒-⌒; )

怖い時代です。今はあり得ないものね。

ところで、今日はめちゃ飲むだろうなと思っていたけれど、意外と量は少なめ。

自分で飲み物を取りに行かないといけないから、ついつい面倒くさくなるのよね。

でも、世界のビールがあったりして、なかなか楽しめます。

この夏は暑いばかりで楽しい思い出が作れなかったから

青空と雲と大阪城とバーベキュー。

良い夏の1ページとなりました!

大して飲まなかったはずなのに、最後は酔っ払って気持ち悪くなった、、、

という苦い思い出のオマケつきです(笑)

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く