アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

沖縄行きたい

先日、東京のイベント司会の現場で「ノリ」で購入したバブルフラップ。

バブルフラップとは
AKBの子や韓国のアイドルとかの間で流行っているサンダルのことである。

ところが、せっかく買ったサンダルなのに
なんと私ったら東京のイベント会場に忘れてきてしまった。←いかにノリが軽かったかがわかる。

で、仕事先の方に頼んで持って帰ってきてもらい。。。
ようやく手元に戻ってきた!

ノリで買ったものの、やっぱり可愛いや~ん。

バブルフラップ

嬉しがって
今日、仕事先の方に見せたところ・・・(写真ははなちゃんに見せてるところ)

「沖縄では似合うけど、大阪じゃね」

冷たく言われた。。。(泣)

真夏になったらきっと大阪でも似合うよ!!
でも、確かにせっかくだから、バブルフラップの似合う場所に行きたいな~♪

それにしても今日の雷もすごかった。
録音直前に近くに落ちたであろう
「ドッカ~ン!!!」
って音がして、
万一機械にトラブルが発生したら・・・とディレクターさんも一瞬青ざめる状態。
私はというと、
ま、いっか~と、洗濯物を干して出てきたため、
自宅に戻るのが恐ろしくなった。

明日もう一度洗います・・・無念。

今日はほかにも色々あったのだけれど
夜遅くなってホッと一息つくことができた。
みんな色々あるのよね。
それを抱えてがんばってる。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く