アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

見覚えのある店

昨日の楽しいバーベキューの写真をグループLINEのアルバムにアップ。

すると、ほかのメンバーからも楽しい写真が。

そんな中、、、

ん?これいつ?

パイセンナレーターM氏と私のラブラブショット!

バーベキューレストランではない。

この壁、見たことあるような?でも、え、、、

まったく記憶にありません(^◇^;)

「キャプテンがまだ開店前なのに強制的に開けさせたんやで!」

なんと!横暴な!

ハイ、まったく記憶にないものの、見覚えのあるこの店は

いつもの変態の店でした(笑)ごめーん!

そっか。1人で先に帰宅したことはなんとなく覚えているが、天満から帰ったのかぁ。

恐ろしい。ここまで記憶が無くなると。

さらに、家人によると

帰宅後、不思議なことをずっと1人で喋り、いきなりイビキかいて寝始めたそうだ。

不思議なことって?どんな?

「なにゆーてるかわからんねん。ただ、〜で〜だったのです。とか、〜です。とかとりあえず丁寧にゆうねん。」

前世の記憶?(笑)

その後、イビキがうるさいので鼻をつまんだら静まったとのことでした!

さて、そんな昨夜だったものの、今朝はなかなか良い目覚め。

お腹も減った。

そこで、中華粥でお腹に優しい朝食にしよう!

となり、わざわざ美味しいと評判の広東料理の店へドライブがてら。

中華粥って美味しいなー!久しぶりに食べたわ!

鳥の中華粥のセットには焼売とかが付いてて

さらにプラス

ピータンや春巻を追加。

さすがにまだ飲みたくならなかったのが昨夜の名残か(笑)

あー美味しかった!

温泉で汗かいて、そろそろ酒も抜けたかな?

帰り道には芦屋の人気パン屋で色々買い占め

いちじくも購入。

となると、、、今夜はまたまた飲みたくなるメニューやん!

懲りないわたしでした!

こちらの記事もぜひ

スタートライン

全身朗朗読読

心残りの穴埋め

コメントを書く