アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

やけ酒です

こういうのを
「飛び蹴り」というのか?

先日、道でばったり出会ったディレクターさんに
ゴルフを教えてくれ!と頼んだところ、
ご自身が通っているレッスン場に、わざわざアポをいれてくれて
無料体験レッスンの段取りをしてくれた。

さらに、一緒にその時間につきあってくれて。。。

すんませんなあ~(笑)

いや~大変だった。
構えから、足、腰、腕
すべて直さねばならないという大手術。

でも
そういえば、昔教えてもらってた時には、出来てたことが
今出来ないらしいのはよくわかる。

1時間のレッスンで、ふらふらになった。

さて、その足で向かったのは大阪ドーム。
一週間前は気楽に見たオリックスの試合だが
今日は真面目に見なければならない。

ジャイアンツ戦なのだ。

しか~し・・・

今日も全然だめじゃん。

実は、今日の試合は、同じGファンの友人(東京在住)と
ちょっとしたゲームをしていたのだ。

向こうは見に行くと必ず勝つ。
私は・・・・

今日こそは!

と、勇んだのだが・・・・

撃沈。

案の定、馬鹿にしたメールがすぐに届いたのは言うまでもない。

Gふぁんメンバーはやけ酒で、

まぐろ

まぐろの美味しい店に向かう。

まぐろ2

Gの話やら、プライベートの話題やらで楽しく酒を飲んで
負けたことなどすっかり?忘れたかのよう。

まー、シーズンはこれからこれから。

と、負け惜しみ甚だしい私である。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く