アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

とったどーーー!

二泊三日で釣り旅に。

いつも早朝は釣れる気しかしないのだが

今日はけっこう楽しい。

というのも、目当てのカワハギではないものの

色んな魚が釣れるのである。

でっかいサバフグや、アイゴ、ガシラ、さんばそうなど

そんな中、午後になって

竿がぎゅーーーん!!!

わぁ、でかい!

ちょうど船頭さんが見回りに来ているところで、目の前で私の竿がしなったので

「おっ!」

停泊して見守る(笑)

大きいぞー!

果たして、、、

初めての真鯛(((o(*゚▽゚*)o)))♡

43センチサイズでちょうどいい(食べるのに)

カワハギの仕掛けで、よくまあ釣り上げたものだ(笑)

ってゆーか、義兄の手作り竿、、、恐るべし(笑)

その後、しっかり合わせてカワハギも三匹。

小さいのはリリースしたけれど

今日1日でなんと10種類もの魚を釣ったのだった。

そして夜はもちろん!

頭も塩焼きにしたらめちゃウマ〜

豪華なディナーどなりました!

明日も頑張るぞ。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く