アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

飽きるほどに

今日も早朝から釣り(笑)

雨の中の釣りもまったく苦痛でない体質になってしまった(⌒-⌒; )

さぁ、一投目!

いきなりヒット!

小さなアジが。

二投目。またまたヒット!

小さなサバが。

今日はどうやらすごい大漁の予感。

ぐぃーーーーーん!

竿が一気にしなり、うわわ大物だぞ。

しかし、あまりの勢いでバレてしまった。

引いた主は青物ではないか?とのことだった。

またまたすごい引き!

ひゃー今度こそ。

だんだん魚が見えてきた。さっきとは引き方が違う。

「サメや!」

60センチほどのサメ(笑)

戸惑っていたらバレてしまったー。

とにかくあきあきするほどアジとサバ。時々ヒイラギ。

まぁ、小アジは食べられるからいいか。

そのうち、釣り友が大きなツバスゲット。

私もチャリコ。

小さいけど食べる〜

夕方、釣りをしない仲間も合流して再び豪華なディナーになりました〜

試しに味見してみようと持ち帰ったサンバソウ。

なんと、、、、

美味しいやーん!

小さくても将来は石鯛になるんだもんね。

すごく美しい夕焼けに感動し、白浜の自然を満喫した1日だった。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く