アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

親孝行

今年はコロナ以外に印象が残らない一年になりそうだ。

連休にこれまで鬱屈していた人たちがバーンと繰り出して

あちらこちら密に。

そしてGOTOのおかげで観光地も賑わい、飲食店も大繁盛!

とは言え、半年に及ぶ自粛は大きな痛手だ。

さて、今日は久しぶりに教え子の自宅でレッスン。

レッスン自体は続けていたが、お宅に伺ったのはかれこれ半年ぶりだそう。

お母様とも久しぶりの対面!

しかし、意外と半年ぶりの気分でもないんだよなぁ、これが。

それくらいあっという間に日々が過ぎたのだと思う。

たしかに、この美味しいおやつをいただいたのは久々だが(笑)

さて、せっかくのGOTO。

使わない手はない。

なんとかスケジュールを考えて出かけたい。

行きたいところはいっぱいあるが、いかんせん連休が無いのが辛い。

親を連れて行ってあげたい気持ちもある。

私の教え子は、東京がGOTOに入る前、今月中に割引なしで東京ツアーにご両親を連れて行くことにしたそうな。

私も見習おう、、、

 

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く