アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ストレス発散の方法

昨夜は気づけば何故かカラオケに行っており(笑)

点数によって酒が無料になったり、ショットを飲まされたりする、、、

という楽しい時間を過ごした。

点数を取りに行くための歌い方となると、まずは音を外さないのが1番!

「置きにいってるなぁ〜(笑)」

お互い突っ込み合いながらムキになって歌ってしまった。

お陰様で、私は一度もショットを飲まされることなく、逆に無料酒もゲット♡

っちゅーか、この店めちゃ楽しいやん(笑)

さて、そんな風に明け方近くまで熱唱してしまった今日。

番組ナレーションの日なのに!!!

ややハスキーボイスな気がする(^_^;)

遊んでて声の調子悪いとか、トチリまくるとか、絶対まずいやん。

お前、いくつやねん!

昨日、指導者としてあるべき姿とか話してたわりに、自由過ぎるやろ!

と、1人突っ込む(笑)←反省してないかんじ?

ところが。である。

昨日というか、今日だが、カラオケで発散したせいか?

集中力ある〜(笑)

久しぶりにノーミス(°▽°)

どーゆーこと?

後付けかもしれないが

明日、局の日だから飲み過ぎたらダメだし。

とか、真面目に考えてる私は、どこか固くなってるんじゃなかろうか?

長年自由に生きて、楽しく仕事してきた今まで通りのパターンで良いんじゃない?

さすがにアホではないので、翌日に影響あるかどうかくらいはちゃんとわかるしね。

てなわけで、今日は気持ち良くお仕事できました〜(*’▽’*)

澤田アナウンサーが番組卒業。

ナレーターのみんなからスワロフスキーのボールペンをプレゼントした。

透明感あふれる才女の澤田アナ。

これからは朝の顔になります☆

お世話になりました。ありがとう。

そして、コロナで長らく会っていなかった友達とディナー。

ストレス発散になったかな?

あなたも自由に生きてね。

こちらの記事もぜひ

ぶっ飛ばしてます!

うずら卵

良かった探し

コメントを書く