アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

アンテナ

ABCで仕事の合間にやっていること。

美味しい店探し。または旅行先探し。

「下間さんのとこいくと、たいていそういう画面を見てますよね(笑)」

と、アナウンサーさんに言われたこともある。

しかし!

その日頃の検索のお陰で美味しい出会いがあるのだー!

なぜかはわからないが「良さそう」という店は本当に良い店。

ふふふ。食のアンテナはすごいよ(笑)

良い店とは美味しくて居心地良くてサービスも良くてお値段もいい感じの店。

今夜選んだ店も初めてだったが、人気のお店の2号店だし、場所が少しマニアックなところなので、静かかな?と思ったのが選んだ理由。

あとはGOTOイートも使えたし。

そしたら、、、

めちゃ美味しかった。

さらに言うと、貸し切りだった。

貸し切りなんてお店的にはヤバいと思うが、本店がビブグルマンに掲載されたらしいので、そのうち予約取れなくなるだろうから、来店タイミングとしてはバッチリ!

しかも、ちょっとした理由から

アルザスのスパークリングをサービスしていただいたという♡

なんてこと!感謝!

ひさしぶりのメンバーと飲めて、料理は美味しいし幸せ。

シメがビーフカツカレーって!!!

飲み放題付きでコース料理が7000円税込

GOTOイートで1000円引き。

また行きたいなー。

予約困難店になりませんように(笑)

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く